サークル内は中立地帯!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

ノロノロノロカメ

『マニー、早くしてよヨークシャテリアため息



『まったく、マニーは本当にノロマなんだからヨークシャテリアため息



と、お散歩中にも関わらずいつもと形勢逆転している理由はビックリ

実はこの写真はお散歩が終わりトボトボ、自宅近くに戻ってきてたときの写真だからなるほど!

まだまだ帰りたくないマニー君ヨークシャテリア子犬ため息は、さっきまでのキビキビとした動きウキウキ はどこへやら苦笑

急に亀のようにノロノロ歩きになってしまうのですカメ



『じーーーっヨークシャテリア子犬

そしてお部屋に戻ったマニー君は、まだまだ有り余るエネルギーをどうするのかというと・・・・

ドスッ!!



『トラー音符あーそーぼーヨークシャテリア子犬ふふっ

足を洗い終わったあと、無防備なトラ君に襲いかかるのですオオカミ



しかし、トラ君も負けてはいませんえ゛!

『マニー!!お散歩が終わったら、おとなしくお昼寝に戻るんでしょうなるほど!少なくとも僕はもう遊びたくないのっ!!

バシッ!!

と、トラ君の右パンチが炸裂え゛!



『ぬ"う"うぅ~怒怒怒貧弱トラのくせに~ヨークシャテリア子犬怒怒怒

『なんだよため息破廉恥マニーのくせにヨークシャテリアふふっ

『うおぉぉーーーヨークシャテリアヨークシャテリア子犬!!!!!!!!

ダダダダダダダッウキウキ

と、一触即発の状態ビックリで走っていったチビッ子達ヨークシャテリアため息ヨークシャテリア子犬ため息の様子を見にお世話係も後をついていくと走る



『何ビックリ今、プライベートな時間なんだけどヨークシャテリアため息

『僕たちもう寝るから静かにしてくれるビックリヨークシャテリア子犬ため息

あっ汗すみません(*'∀`*)v汗汗

何事もなかったようにふかふかベッドで体を休めるチビッ子達がいたのでした苦笑





港ドッグトレーニングセンター