起き上がらない起き上がりこぼし!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

今日玄関で迎えてくれたのは、いつもは寝ているララちゃんにゃー



少し撫でていると気が済んだようでお世話係の元から去っていったのでしたダッシュ
さて、今日はリビングでいくつか面白い光景があったので早速ご紹介むふ。



まずはこの子にゃー

『ナデナデ催促猫パンチパンチ!は僕が元祖なのにゃ怒

この催促に応え、マロン君をナデナデしてからショウタ君をナデナデすると、なんと!!マロン君がショウタ君に睨みをきかせ低い声で鳴き、ショウタ君を追い払ってしまったのですビックリ



ショウたん可哀想泣と思ってみていると、同じくすぐそばでその光景を見ていたトラタ親分がサゲサゲ↓



『悪い子なのにゃ怒

まるでお説教するかのようにゲンコツパンチ!いや、ニャンコツビックリしているようですきゃっ



そんなこんなしていると、ガシッ!!とお世話係の振り袖のような二の腕に鋭い爪をたてるにゃんこが出現困った
催促されるままに金太君をナデナデしていると今度はサゲサゲ↓



『それは僕の特権なのにゃ怒黒猫は荷物を運んでいればいいのにゃっ!!

と、マロン君にガンをつけられたビックリ金太君は静かにその場を去って行ったのですダッシュ



『争い事は嫌いなのにゃねむぃ・・おねんねするー!

いつも寝ているバース君は今日は、ベッドルームでウトウトしていましたねむぃ・・おねんねするー!



やることをやったら今日もおもちゃで遊びますあひる
しかし、今日は他のにゃんこと一味違う遊び方をするにゃんこがおりましたえ゛!



最近お世話係がよくやる、猫じゃらしを持ち手に巻き付けて、焼き鳥の鶏皮の様にしたものにじゃれるトラタ親分音符
しかし、先程まで珍しくドタバタ動き回りながら猫じゃらしを追いかけていたせいで疲れたのか、時々動きが止まります困った



疲れたならもう終わりにする(*'∀`*)v?と、鶏皮猫じゃらしを引っ込めようとすると、急に猫キックをするのですあし
そしてまた動きが止まるむふ。
これを繰り返すトラタ親分が面白くて最後にもう一笑いさせて頂きました(*'∀`*)vハート

港ドッグトレーニングセンター