こんにちは。俳優の湊祥希です。


師匠千葉真一さんがお亡くなりになられて4日が経ちました。


先生との出会いや思い出をブログやSNSに書いたところ沢山の方に見ていただけたみたいで改めて師匠の偉大さを感じました。


アメブロ急上昇1位、年代別1位、Yahooニュース


最後の最後まで背中を押してくれる師匠。きっともっともっと沢山の人の目に触れ、お前も売れろよって背中を押して下さってるんだろうなと思っています。


先生。最後の最後まで本当にありがとうございます。


付き人当時一緒に現場について行っていた真剣佑が売れそのあと郷敦も売れ売れ残りは俺だけになり悔しい思いは沢山しました。


ようやく映画「東京リベンジャーズ」で掴んだチャンス。天国で見てて下さい。俺やりますから!!


合掌。