こんばんは。
Minatoです。

小さい頃、こんな話が友人の間で広がってました。

「お前、〇〇(ホラーゲーム)電気消して、ヘッドホンでやったことあるか?めっちゃ怖ぇーぞ!」


そう、電気消して、ヘッドホンで、ホラーゲームをやるのである。


正気の沙汰ではない。


そう思ってました。


しかし、歳を重ねれば重ねるほどに、ホラーゲームへの耐性が強まり、更に上を求めるようになりました。


夜な夜な真っ暗な部屋で、ヘッドホンをして、ホラーゲームを求めて彷徨う。


本当のホラーはどっちだよ、、、。笑


という冗談はさておき、更なる恐怖を求めているのは本当です。
(ちなみに、ホラゲやってても、途中から敵強くて、恐怖より苛立ちのが勝るんですよね。)


そんな僕は、今日も電気を消して、真っ暗な部屋で、ヘッドホンをつけて、ゲームをします。


目が悪くなるから、止めなさいよ!笑
って、お母さんから怒られそうですけどね。



ちなみに写真用で電気点いてます。笑

ではまた。

もず〜(-山-`)