こんばんは。
Minatoです。

無事、罰ゲームも終わり、SHOWROOMの初企画が一通り終了しました。

なんか、一つ山を越えた!みたいな感じですね。笑
もちろん、これからですけど!

何かを成し遂げた!って言う達成感は、背中を押すいい材料になりますね。


ちなみに、動画も裏で撮ってました。笑
この動画の行方は、、、乞うご期待!


そして、この前挙げたアクセサリーの写真ですが、実はもう一つ買ってたのです。

それがこちら!


この眼の感じがなかなかいいですな!笑
ちなみに、動画の時はずっとこれつけてました!

割と気に入ってるのですよ。
もう一つのも気に入ってますけどね!


何はともあれ、いよいよ次のステージにまた進むわけですな。


前進あるのみ!


ではまた!

もず〜(-山-`)