こんばんは。
Minatoです。

SHOWROOMありがとうございました!



もう空腹で頭が回らない!笑
罰ゲーム終了間際です!笑


でも、そのために活動したり、製作したり(結局途中から遊んでたけど)と、いい休日の過ごし方になったのではないかと思います。


さて、罰ゲーム後の最初の食事は何を食べようかな?笑
ラーメン食べてー。笑


(せっかくの健康食品も、これでは台無しである。)


さて、次回のMinatoのSHOWROOMでは、ちょっとハロウィンぽい感じにやれたらなぁと思います!

どんな感じになるかは、その時のお楽しみで!



それと、Minatoの一品も定期的に更新予定なのでよろしくお願いします!


Twitterはコチラ→Twitter
SHOWROOMはコチラ→SHOWROOM

ではまた!
もず〜(-山-`)