こんばんは。
Minatoです。


皆さん、雨大丈夫でしたか?
想像以上の大雨で、あちこちで被害が出ている様子です。

ほんと今年はどうしたのだろうか……。

とにかくこれからお出かけになる方も、お帰りになる方もお気をつけてください!



さて、話は打って変わって。
珍しくバンドマンっぽい?ロックバンドの人っぽい?ことを書くかもです。

と言っても、久しぶりにアクセサリーを買いましたってことなのですけどね。笑

昔は大好きでかなり買い漁ってたのに、今は時計や財布などに気を使うようになってきました。

時計高いの買えないんですけどね…。笑


年齢重ねると、趣味嗜好も変わるんですね。
それでも、やっぱり好きなだけあって、改めて見るといいっすね。

ちなみに、古着屋さんでお安く売ってたので買ってきました!


お値段は……ご想像にお任せします!笑

なんか、こういうのに触れて昔を思い出すと、少し若返った気がします。笑


それではまた!
もず〜(-山-`)