こんばんは。
Minatoです。

今日もSHOWROOM配信ありがとうございました!

今日はなんと、

173名の方にお越しいただきました!

ありがとうございます!


SHOWROOM内でお話させていただきましたが、罰ゲームの実行日は
・10/27(日) or 11/3(日)
のどちらかで決定です!

最終決定はブログとTwitterで告知しますので、ぜひチェックを!笑

そのあと、ダイジェスト的な感じで動画を作れたらなぁって思います!



そして、新たに出てきた企画?
その名も「#Minatoの一品」!

このネーミング、結構好きですね。
男らしさがgoodです!笑

事の発端は、僕の自炊についてとかの話から始まったのですが、コメントをいただき、この企画に発展しました!笑

企画になるか、シリーズになるかはわかりませんが、今度食材集めてTwitterでアップしたいと思います!


内容は至って単純!僕が料理を作りアップするというもの!

でもやるからには凝りますよ!

さて、記念すべき第一品目は何になるのか?

こちらも併せてご期待ください!


それではまた!

もず〜(-山-`)