こんばんは。
Minatoです。

寒すぎません?今日。

まだ服装が秋モードだったのですが、ちょっと今日は寒かったです。
ちょっと、冬に向けた服装にチェンジしていきます。


ところで、この前のTwitter100ツイートチャレンジの罰ゲームですが。

Twitterで投票を試みたところ、現時点で、
0-100で、青汁生活!笑


こりゃ青汁生活濃厚なのでは?

ちなみに、僕は記憶にある限り青汁を飲んだことありません!


人生初にして、24時間青汁生活か…。


青汁が僕の口に合うことを願います。


そして、コンビニで見つけたスイーツでお別れしましょう!

青汁生活終わったら真っ先にこれ買いに行きますわ。笑

ありそうでなかった、新しい商品でした!
美味しかったですよ。


それではまた!

もず〜(-山-`)