6月の誕生児の登場&インタビューです👏

緊張気味な子、恥ずかしくなった子、張り切って大きな声を出す子、と様々でしたよ👑


インタビュー頑張ったね✨✨



担任の先生より花束も渡してもらいました💐

ぎゅー

はいどうぞ

おいで〜

花束もハグも嬉しそうでしたピンクハートハート


そして、みんなでもパチリ📸



『だれのかさ?』というスケッチブックシアターです⛱

傘を落としたのは誰か予想しながら楽しみ大盛り上がりでした爆笑





最後はさくら組の鼓隊演奏でした音譜音譜


さくら組さん格好良く決まってますね!!!!

みんな興味津々、真剣に見ていましたおねがい
素敵な演奏ありがとうキラキラ

今月の誕生児メニューですスプーンフォーク流れ星



これからもいっぱい食べて大きくなってねアップアップ