星5月の誕生会がありました星


5月のお誕生日のお友だちは5人ですびっくりマーク 



お友だちからの質問に答えていますカラオケ

すきなくるま車はなんですか」や、


好きな先生指差しは誰ですか」などの質問に

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも答えていましたよ!!笑


みんなからお歌のプレゼントですルンルン


先生からの出し物では「魔法のでんしレンジ」をしました手

材料をレンジの中に入れてチンすると何が出来るかな??



「オムライス!」「カレーライス!」「ケーキ!」と

手を挙げて答えてくれましたよ拍手



みんなでパシャリカメラキラキラ

5月のお誕生日会の様子でしたチョキピンクハート