今日は今年度初の誕生会🎂

4月生まれのお友だちの誕生会をしました。

4月生まれの7人お友だち💕


「何歳になりましたか?」「6歳です♡」などとインタビューでは可愛くポーズも付けて答えてくれましたよ!


中にはちょっと緊張している子も…😊

「どんなジュースが好きですか?」「うーん…ぶどうジュースです🍇」

でも、一つひとつかっこよく答えていました👍

「好きなアイスは何ですか?」「バニラです!🍨」


先生たちからのお花のプレゼントも嬉しそうでした🥰


そしてインタビュー後には保育者からの出し物

パネルシアターを見ました👀


お顔を隠している動物のクイズでは、みんな「はーい!」と元気いっぱいに手をあげて答えていました🐨


最後には真っ白だったケーキがみんなの「美味しくなーれ♡」の呪文に美味しそうなケーキの完成です!



楽しい誕生会の後はみんなで会食🍛🥄

みんなで食べて楽しかったね!


7人のお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉