ちゅうりっぷチューリップのお歌をみんなで歌いましたよ音符


ちゅうりっぷのお花の中で

かくれんぼしているのは

「だぁーれはてなマーク


「でておいで〜ニコニコ

「ゾウさんゾウ


「アンパンマン!!


チューリップ絵本 『どうぶつ どんどんゾウ馬猿しし座

いろいろな動物さんが出てくると

指さして喜ぶ子どもたちでしたよおねがいウインクニコニコ


ゾウさんのパペットでお歌を歌いました音符


ゾウさんのお鼻をそっと触ってみました照れ




チューリップ大型絵本 『だるまさんが』


大好きな絵本に嬉しそうな子どもたちでした爆笑ラブラブ



最後はみんなで可愛く

『にこ〜ニコニコニコニコニコニコ


今日の絵本はこちらびっくりマーク


絵本が大好きなすみれ組のお友だちニコニコ

楽しかったねウインクラブラブ