園庭に咲いたちゅうりっぷのお花を飾り、
ルンルンちゅうりっぷルンルンのお歌を歌いましたニコニコ
手で作ったかわいいちゅうりっぷのお花を
ゆらゆら揺らしながら元気に歌ってくれましたよおねがい



ちゅうりっぷの中にかくれんぼしているのはだーれウインク

「アンパンマン星


こいのぼり🎏の手袋シアター音符

大きな声で歌ってくれましたよ爆笑





チューリップ大型絵本

『おしくらまんじゅう』


『おしくらまんじゅう おされて ぎゅー』

『ぎゅー ぎゅー ぎゅー』

保育者と一緒に声を合わせて嬉しそうに言っていました爆笑



今日の絵本はこちらチューリップ



みんなで歌ったり、大きな絵本を見たり、
楽しかったねウインクラブラブ