4月のお話会がありましたニコニコ


まずは、ばら、もも組さん音譜

春のお花と一緒にお話を楽しみました。

まずは

「ほんとにぜったいあけちゃダメ‼︎!」のお話花

ページをめくるたびに


「ぜったいにページをめくらないでね!」と

お話に出てくる「ウィズ』が言うのに

ばら・ももぐみのみんなは

「いいよ〜照れ」「早くめくってみよ〜照れ」と…泣き笑い

「めくったら、おばけよりこわいものがでてくるよ」と言われると、ちょっと恐くなったのか、

手で✖︎🙅‍♀️をするお友だちも笑

ページをめくると、こわいものは出てきたのかなはてなマーク

ぜひ聞いてみてください爆笑


ちなみに・・・

全部のページをめくり終わった後は、こんな表情でしたよ照れルンルン


次は、さくら組さん音譜

文字が読めるようになってきているさくら組さんは、

「すなばばば」のえほんが盛り上がりました爆笑


絵本に出てくる文字を一緒に読んでいると

「すなば」がいろんなものに変化して、びっくりしたり笑ったり

とっても楽しそうでした爆笑ルンルン


〜お話会で読んだ絵本


ばら・もも組スター


さくら組スター