今日はお話の会がありましたニコニコ
園庭に咲いちゅうりっぷのお花を飾り、
ルンルンちゅうりっぷルンルンのお歌を歌いましたよ音符

ちゅうりっぷのお花の中でかくれんぼしていた
動物さんたちニコニコ
「でておいで〜」
「ばあ❣️」

『ちょうだいニコニコ
かわいいおててを伸ばしています照れ


ルンルンかわいいかくれんぼルンルンの手袋シアター


「ワンワン!」

なんだろう〜はてなマーク






絵本『でておいで』


「ばあーでてきたよ」

一緒に「ばあ爆笑


いろんな表情を見せてくれた

かわいいちゅうりっぷ組の子どもたちでしたよおねがい


今日の絵本はこちらですチューリップ


絵本やお歌楽しかったねハート

 今度はどんな絵本かな〜ウインク