今日は3月生まれさんのお誕生会飛び出すハート

先月お休みだった1,2月生まれのお友だちも一緒に音符

おめでとうおーっ!クラッカー



「何歳になりましたか?」

「5さい!!

大きな声で言えました拍手


お友だちからの質問にも答えてくれましたよ気づき

「どんなお友だちが好きですか?」

「みんなですチョキ

みんな嬉しい気持ちになりますねラブキューン



小さいお友だちは少し恥ずかしいけど、マイクは自分で持ちます。指差し

「好きな食べ物は?」

「お米さんです♪」とお兄ちゃんが答えてくれましたブルーハート


お誕生日おめでとうの気持ちを込めて

歌のプレゼントルンルン

おたんじょうびおめでとうございますびっくりマーク


少し照れちゃうねキョロキョロ飛び出すハート

「ありがとう」と言えましたよニコニコ


お花のプレゼントガーベラ


続いて先生からのお楽しみ「わたしはだ〜れクイズ」ですビックリマーク


「よーくみててねニヤリ

「だーれだ!?

素早く走ってくれました!!

一瞬しか見えないのに

すぐに「○○くんや!」と

答えていました音譜


お次は、、、

「あれ?見えちゃったビックリマーク



車に乗って登場してくれましたウシシ



次は、、、、

「○○ちゃんや!」


「バレたか〜おーっ!


次はだれはてなマーク

「みーえた!」

おうちの方も一緒に考えてみてくださいね音譜


お誕生児のみんなクイズのお手伝いありがとうニコニコラブラブ


誕生会のあとはみんなでご飯カレー

かわいいカレーライス嬉しいね照れラブラブ



今年度最後のお誕生会でした。

こども園のお友だちみんながひとつ大きくなりましたねアップ

また嬉しいお誕生日がやってきますよ。

いっぱい笑って、遊んで、食べて

おおきくな〜れビックリマーク