さくら組さんがもうすぐで卒園えーん
たーくさんのありがとうの気持ちを込めてお別れパーティーを開きましたクラッカー


お別れパーティー前日・・・
ばら組さんが招待状を持ってさくら組さんのお部屋へニコニコ



​明日お別れパーティーに来てください!



招待状を一人ひとりに手渡しますハート


はい!どーぞ音符


ちょっと恥ずかしい照れ



あけてみて〜ビックリマーク


開いてみると似顔絵とメッセージニコニコ


そして何やらひらがなが書かれていますびっくり


繋げてみよう!!




繋げてみると・・・

​えほんこーなーにきてね!



絵本コーナーに行ってみると・・・


招待状を発見!!

さすがさくら組さんキラキラ



開いてみるとビックリマーク


そこには

あした9じ30ぷんにゆうぎしつにきてねイエローハーツ



楽しいお別れパーティーにしようねピンクハート

お待ちしてますお願い気づき



Part2へ続く・・・キラキラ