大変遅くなってしまいましたが、12月のお誕生会の様子をお伝えします👑

まずはお友だちのインタビューから🎤


「何歳になりましたか?」
の質問に指で上手に✌️

「子ども園で誰が好きですか?」

「Fちゃんが好きですニコニコ」と妹の名前を言っていましたよ飛び出すハート


「どの先生が好きですか?」

「K先生ですラブラブ」担任の名前を教えてくれましたラブ


お誕生児さんへ『ハッピーバースデー』のお歌のプレゼントルンルンルンルン


お友だちに歌ってもらい、お誕生児のお友だちも恥ずかしいような嬉しいような照れ


担任の先生から花束のプレゼント花束はいチーズ📷


カード遊びでは‥
白い丸は雪だるまに変身したりしました⛄️キラキラ


はてなマークなあにはてなマークと、この表情ですびっくり




そして最後は、ダンボール積みをして楽しみました流れ星

まず、お誕生児さんが挑戦スター


好きなダンボールを好きな場所に積みます音譜


誰が作ったか印もペタンと貼りました花


調整しながら慎重に‥。


ヨイショと持ち上げますアップ


皆で力を合わせて、たか〜く積む事ができ楽しかったね爆笑
又、皆で楽しもうねキラキラキラキラ

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます拍手拍手