雪だるま12月のお話会がありました雪だるま




ちゅうりっぷ組の様子流れ星



かわいいどうぶつが出てくる絵本に興味津々のちゅうりっぷさん音譜

ひよこヒヨコがべーっとベロを出しているのを真似しています照れラブラブ



ぶーぶー豚とっても上手に真似していますニコニコ笑



ちゅうりっぷ組のみんなが見た絵本はこちら音譜





すみれ組の様子流れ星



クリスマスの仕掛け絵本のプレゼントプレゼントをどれにしようか悩んでいますウインク乙女のトキメキ

「これほしい目」と欲しいプレゼントを選んでくれましたチョキラブラブ



美味しそうなパンダぱんを見てうっとりしています照れドキドキ

“あんぱんだ”や“めろんぱんだ”と色々なぱんだぱんがあって食べたくなるねキラキラ音譜


すみれ組のみんなが見た絵本はこちら音譜





たんぽぽ組の様子流れ星



クリスマスケーキの絵本ではかわいいいちごサンタサンタいちご

どこにいるのか探していました目

「あそこにおる!」と見つけるととっても嬉しそうでしたウインク



「ぜったいにおしちゃだめ?」という絵本ですが出てくるモンスター宇宙人くん

オバケおばけくん魂になっちゃったので前の姿に戻すにはボタンを押さなくてはなりませんアセアセ

みんなでボタンを押してモンスターを取り戻していますピリピリ拍手




たんぽぽ組のみんなが見た絵本はこちら音譜



クリスマスの絵本たくさん見れてよかったねサンタ音譜

1月のお話会もたのしみだね雪だるま