11月30日に誕生会がありましたニコニコ


11月生まれのお友だちは4人スター



ちょっぴり緊張しながらも、嬉しそうに舞台に上がってくれましたニコニコ

どんな事が好きかなはてなマーク

いつもどんな事をして遊んでいるのかなはてなマーク

お部屋の先生と一緒にお話してくれた

たんぽぽ・すみれ・ちゅうりっぷぐみのお友だちうさぎのぬいぐるみ花




さくらぐみのお友だちは、みんなからの質問にしっかり答えていましたウインクスター



みんなからのお歌のプレゼントをもらい


にこにこおねがい飛び出すハート嬉しい気持ちになったねラブラブ


さて、次はお楽しみハート

『わたしはだれでしょうクイズ』をしました流れ星

1つめのヒントだけで答えがわかっちゃう事もありましたが

みんなでたくさん考えて、発表して

クイズの答えが

「いちご」「ろうそく」「クリーム」だとわかりましたにっこり


この3つを使って、最後にみんなでケーキ作りバースデーケーキキラキラ








お誕生日のお友だちにお手伝いしてもらって

大きなケーキが出来ました照れ音符


お誕生日おめでとう花束

これからも毎日元気にたくさん遊んで

楽しい毎日が過ごせますよルンルンお願いラブラブ