今日はとっても良いお天気太陽

お散歩カーとベビーカーに乗って、七尾駅にお散歩へ行ってきました新幹線

三島交番の前でパトカーを見ていると、中から
優しいおまわりさんが出てきて下さり
「こんにちはニコニコ
「こんにちはニコニコ



「ピカピカつけてあげましょうか!?


『やったぁールンルンルンルンルンルン


「ありがとうございます😊」


みんなの目が釘付け👀👀👀




パトカー🚓の前で

『はい ポーズチョキ



大好きなデカ山の車輪発見ウインク


「エンヤー エンヤー」


「わっしょいビックリマークわっしょいビックリマーク










仙対橋では目


小さなデカ山を見つけましたニコニコ

「エンヤ あったウインク



「こっちもあったウインク


いよいよゴール爆笑


七尾駅前に到着ニコニコ


信号待ちをしていると

「かわいいね〜おねがい

「お散歩してるのニコニコ

「お天気良くていいねウインク


出会った人たちに

優しくお声をかけていただきましたラブラブ



「バイバイ〜ウインク」と手を振ったり

にっこり笑ったり

可愛い子どもたちでしたよニコニコ



七尾駅前のきれいな景色のパネルを見て


「うみ波

「お魚 おるかな〜はてなマーク


能登鉄道の電車が出発します地下鉄

「あっち行ったよ!」

あっという間…びっくり

見えたかなぁ〜目



バスやタンクローリー、タクシー、ゴミ収集車、郵便車など

大好きなはたらくクルマもいっぱい見られて

楽しいお散歩でした電車地下鉄パトカートラック車


今度はどこへ行こうかなウインク