10月のお誕生会がありました星

10月のお誕生日のお友だちは2人ですニコニコ

 

まずはインタビュータイムビックリマーク

 

何歳になりましたかはてなマーク

「3さいですビックリマーク

好きな食べ物は何ですかはてなマーク

「・・・おにく照れ

とちょっぴり照れながらもかわいくこたえてくれましたよブルー音符

 

次のお友だちにもインタビュー誕生日ケーキ

好きな人は誰ですかはてなマーク

「なにわ男子の大橋くんですハート

大きくなったらどんなお仕事がしたいですかはてなマーク

「ディズニーランドで働きたいです音譜

ととっても上手にこたえてくれましたキラキラ

 

お誕生会の日はハロウィン🎃

とういうことでお楽しみはハロウィンの間違い探しですブルー音符

お誕生日のお友だちにお手伝いをしてもらいました照れ爆  笑

 

変身前スター

 

変身後星

 

変身前スター

 

変身後星

何が変わったかわかりますかはてなマーク

「マントが変わってるビックリマーク
「頭に付けてる耳が違うびっくり
「靴が変わってる目
と上手に見つけることができましたブルー音符
お誕生日のお友だちお手伝いありがとうラブラブ
 
お誕生会後はみんなでハロウィンを楽しみましたおばけ
かわいい、かっこいい仮装にニコニコピンクハート
たくさんお菓子をもらってニコニコと笑顔いっぱいでしたハロウィン
 
ちゅうりっぷ組
 
すみれ組
 
たんぽぽ組
 
もも組
 
ばら組
 
さくら組
 
ハロウィンの様子はInstagramにも載っていますのでぜひご覧くださいハロウィン
 
お誕生会の日はパティ―星
以上児さんは遊戯室でみんなでご飯ですニコニコ
image
 
image

 

お誕生日のお友だちはスペシャルカレーライスビックリマーク

ミニオンのカレーとアンパンマンのカレーですカレー

 
 
お誕生日のお友だちおめでとうございますお祝い
たくさん遊んでいっぱい食べて笑顔いっぱい大きくなってねラブラブ