遅くなりましたが9月のお誕生会の様子をお届けします誕生日ケーキ

5人のお友だちがまた1つ大きくなりました流れ星





9月の誕生児のお友だちにインタビューカラオケ音譜

「好きなアイスは何ですかはてなマークソフトクリーム

「好きなおもちゃは何ですかはてなマークロボット

「好きなウルトラマンは何ですかはてなマーク🕶」

などとお友だちからの質問にたくさん答えてくれましたラブラブ





みんなでハッピーバースデーのお歌をプレゼントビックリマークプレゼント

うんどう会の歌と季節の歌「とんぼのめがね」も

元気いーっぱい歌いました音譜





9月の誕生児のお友だちでお芋掘りをしました焼き芋気づき

みんなの「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声に

合わせてつるを1人ずつ引っ張りましたチョキ

大きいさつまいもゲットキラキラ








お友だちもとれたさつまいもを触っています音譜



9月生まれのお友だちのみんなおめでとうクラッカー

次はどんな行事が待っているかなはてなマークたのしみだね音譜