先日、4月のおはなし会がありましたおねがい


もも組さんからスタートびっくりマーク



絵本が大好きなもも組さんハート

おはなしの世界を楽しんでいましたよキラキラ


『どうすればいいの?』の絵本では、

「ズボンははくんだよ!」

「ぼうしはかぶるよー」と、盛り上がりました爆笑


続いて、ばら・さくら組さんのおはなし会がスタート!





どの絵本も

「おもしろ〜いびっくりマーク

「また、よんでーチュー

と、喜んで見てくれました飛び出すハート


「こんどは、どんな絵本かなぁルンルン」と、

今から来月のおはなし会を楽しみしている子どもたちですピンクハート


今月読んだ絵本です!

もも組キラキラ


ばら・さくら組キラキラ