令和5年度が始まり、新しいクラスにワクワクがいっぱいの子どもたち爆笑


今日は新入進級おめでとうの会がありました!!

最初にさくら組さんがご挨拶をしてくれましたよ拍手


次は順番に自己紹介をしました飛び出すハート

ちゅうりっぷ組さん、すみれ組さんは元気にお返事してくれましたよピンクハート




たんぽぽ組さん、もも組さん、ばら組さん、さくら組さんは自分の名前を大きな声で教えてくれました照れ





そして、今日のメインイベントびっくりマーク

みんなで山王神社までお散歩へレッツゴーくるくる





歩いている間に、ちゅうりっぷチューリップ赤やこいのぼり🎏を見つけ、大喜びの子どもたちでしたラブラブ


山王神社ではみんなでお参りをしましたよ照れ


今年一年間、楽しく過ごせますようにキラキラ


その後は神社で遊びましたよ!





今日はとってもいいお天気で晴れ

みんな元気いっぱい遊びましたチョキ