さあ、いよいよお別れ会のスタート飛び出すハート


さくらぐみさんの入場ですニコニコ



まずはさくらぐみさんにインタビュー流れ星


ピンク音符「こどもえんで楽しかったこと」

むらさき音符「小学校で頑張りたいこと」を聞きましたラブラブ 



「お泊まり保育」や「理事長先生と遊ぼう」など楽しかった思い出がたくさんお願い気づき


小学校でも頑張ってねハート




次は写真を見てどの先生の子どもの頃の写真かを当てるクイズです!


「誰かな〜はてなマーク」「わかったビックリマーク似てる!!」と大盛り上がりでした笑い




続いて未満児さんからダンスのプレゼントルンルン

かわいく「ポポポポーズ」を踊ってくれましたニコニコ


最後は一緒に握手ラブラブ

「さくらぐみさんありがとうぽってりフラワー



続いて、ももぐみさんとばらぐみさんによるよさこい!!


憧れのさくらぐみさんが踊っていたよさこいを踊るということで

この日に向けて楽しんで練習をしていましたキラキラ


最後までかっこよく踊ってくれましたスター

さくらぐみさんも一緒に踊ってくれてありがとう照れ



先生たちからはさくらぐみさんが踊っていた「JUICY」の

ダンスのプレゼントハート


さくらぐみさんみたいにかっこよく踊れてたかなはてなマーク

こちらも一緒に踊ってくれましたニコニコ



ピンクハートプレゼントピンクハート


最初はももぐみさんからガーベラ

ペンたてのプレゼントです鉛筆


ぎゅーラブラブいっぱい遊んでくれてありがとうニコニコ



お次はばらぐみさんラブラブ

ばらぐみさんからはクリアファイルのプレゼントメール


さくらぐみさん一人ひとりの好きなキャラクターが描かれていますカラーパレット


最後はやっぱりぎゅーハート

たくさん遊んでくれたり、色々なことを教えてくれてありがとうキラキラ



さくらぐみさんからもプレゼントのお返しをもらいました音符



素敵なプレゼントがいっぱいスター



まだまだお別れ会は終わりません二重丸

Part3へ続く・・・バイバイ