遅くなりましたが2月のお誕生会の様子です👑

全クラスで誕生会をしましたびっくりマーク

誕生児のお友だち4人が前に出てくれましたよ👑


ちょぴり恥ずかしくてお兄ちゃんに代わりに名前を言ってもらいましたニコニコ


しっかり名前が言えましたスター


好きな果物を上手に教えてくれました🍇


好きなキャラクターを教えてくれるお友だちもいましたラブラブ


綺麗なお花のプレゼントも嬉しかったね🌸



「お誕生日おめでとう!」と言ってもらい嬉しかったねおねがい


そして、のびーるシアターを見ました爆笑



動物の首やピザ🍕のチーズなど、どんどん伸びて面白かったね爆笑


最後はダンスです音譜

アブラハムには7人の子 という楽しいダンスです音譜

頭、お尻、手足を動かして皆んなで楽しく踊れました爆笑


また皆んなで楽しもうね音譜音譜音譜