ステキな作品を見た後は、

みんなでゲームをして遊びました爆笑


ちゅうりっぷ・すみれぐみさんは

ももの花を、おひなさまに「どうぞラブラブ」と、届けるゲームですルンルン




すてきなすてきな、世界一美しいおひなさまが来てくれたので、楽しさが何倍も増し、上手に「どうぞおねがい」と、お花を届けていましたよお願いラブラブ


たんぽぽ・もも・ばら・さくらぐみは、「ひなまつりオセロゲーム」を楽しみましたてへぺろ


たんぽぽぐみVS先生キラキラ


ももぐみにっこりおだいりさまチームVSおひなさまチームキラキラ



ばらぐみウインクおだいりさまチームVSおひなさまチームキラキラ


さくらぐみは、なんと!!

さくらぐみVS先生チームキラキラの熱い戦いをしました炎


結果は、お家で聞いてみてくださいニヤニヤ星


楽しいつどいの後は、おいしいお食事ですスプーンフォーク


        むらさき音符おひるごはんむらさき音符


          ピンク音符おやつピンク音符



たくさん遊んで、たくさん食べて、これからも、子どもたちの、健やかな成長が楽しみですねラブ