今日は、12月の誕生会がありましたニコニコスター

お誕生日のお友だちは5人爆笑


まずは、質問コーナーで、好きなおもちゃや、大きくなったら何になりたいかなど、

いろいろなことを聞いてみましたウインク



そして、お友だちからは、お歌ルンルン

先生からは、お花のプレゼントぽってりフラワーをもらい、

あたたかい気持ちになりました照れ

さて、お楽しみは…照れ!!

今月は、先生たちによる『劇』のプレゼントでしたキラキラ

あれ!?

この劇は…おねがい

もしかして…ウインク

そうですびっくりマーク発表会のももぐみの劇

『まほうよりもすごいもの』です拍手

みんな、とっても楽しそうに見てくれました爆笑




おもしろかったね爆笑イエローハーツ


今月のスペシャルランチは『オラフカレー雪だるまラブ

楽しい誕生会になりましたお願いルンルン