11月のお誕生日会がありましたニコニコ

 

11月生まれのお友だちですビックリマークおめでとうございますキラキラ

 

5歳と6歳になりました虹

 

お誕生日のお友だちに質問をしましたウインク

 

「好きなアイスはなんですかソフトクリーム

「好きな人はいますか女の子男の子

「好きな遊びはありますか目

など、みんな質問してくれました音譜

 

たくさん質問に答えてくれましたお願い

 

バースデープレートですカレー

 

かわいいキャラクターで2人ともとてもうれしそうですラブラブ

 

11月生まれのお友だちビックリマークまた大きくなりましたねキラキラ

これからもたくさん遊んで楽しい毎日を過ごしてねクローバー

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ