12月のお話会がありました音譜


まずはちゅうりっぷ組さんドキドキ

「まっかなおはなの〜トナカイさんは〜♪」

と歌に合わせて手拍子してくれました目


絵本の中のサンタさん「みーつけた!」


かいじゅうがおがおも一緒にしてくれましたビックリマーク


最後にお気に入りのものを触ったり見たりして楽しみました爆笑 




読んだ絵本はこちら飛び出すハート


次はすみれ組さんドキドキ

「トナカイさんえんえんしてるね〜ぐすん」 

でも、サンタさんのおかげでにっこりになったんだよねニコニコ


「サンタさんどこにいるのはてなマーク


「おったー爆笑びっくりマーク


プレゼントどっちに入ってるかな〜はてなマーク  

「こっちに決めた口笛


読んだ絵本はこちら飛び出すハート


最後は、たんぽぽ組さんドキドキ

くつ下の中から「クリスマスツリー🎄」

「まだある?」と何度もきいていました。

なにが出てきたか、子どもたちに聞いてみてくださいね音譜


みんなが大好きな、はたらくくるま車

集中して見ていますね目


「サンタさん見つけたびっくりマーク

みんなのところにもきてくれるかな照れドキドキ


もういっこみたーい!とのことで

どっちにプレゼント入ってるかなはてなマーク


「こっちに決めたウインク


読んだ絵本はこちら飛び出すハート


12月のお話会楽しんでくれたかなラブ

みんなのところにもサンタさんがきますように照れ

来月のお話会も楽しみだね音譜