遅くなりました!10月の誕生会ですニコニコ


10月生まれのお友だちですびっくりマーク

おめでとうございますハート皆からお祝いしてもらいましたキラキラ


質問コーナーでは、

「好きな食べ物は?」

「シャインマスカットぶどう

「大きくなったら?」

「消防士消防車

と、上手に答えてくれましたチュー


そして、10月ということでみんなでハロウィン🎃を楽しみましたよ拍手

ハロウィンカードを探す宝探しゲームでは、

隠すところから始まります!



さぁ、隠しましたよニヤリ


どこにあるかなくるくる  探しますよ!!!!



「あった!!」



「見つけたよ爆笑


カードを見つけたら園長先生のところに行ってお菓子をもらいましたよカップケーキ



お菓子を貰えて、みんなニッコリおねがいおねがい


いい笑顔ですピンクハートピンクハート


楽しかったねルンルンルンルン