今日は楽しみにしていた理事長先生と遊ぼうの日星

 

くじらバスに乗ってさっそく出発です!!

理事長先生どこにつれてってくれるのかなおねがい

 

目的地は「ケロンの小さな村」ですハート

「いったことあるよーブランコとかいっぱいあるげんよ爆  笑

「はじめていくわー照れ楽しみピンクハート

ワクワクがとまらないみんなキラキラ

 

心配していた雨も晴れ、過ごしやすい天気でした音譜

さあさっそく遊びましょう!!

 

ケロンの村は自然がたくさんで池にはたくさんの生き物が住んでいましたカエル

生き物が大好きなさくら組さんは大喜び爆  笑

網や虫かごを持って生き物探しの始まりですブルー音符

 

オタマジャクシみつけたよビックリマーク

 

ケロンの村の方からドジョウもいると話を聞き大捜索!!

ドジョウいないかな~はてなマーク

 

残念ながらドジョウは見つけられませんでしたが

オタマジャクシやタガメ、ヤゴやカナヘビなどたくさんの生き物を見つけることができました星

たくさんみつけたね~おねがい

 

ケロンの村にはたくさんの遊具もありたっぷり遊んできましたおねがい

 

ツリーハウスに入る前にベルもならして音譜

 

水が出るびっくりすごーいビックリマーク

 

乗り物も楽しいねブルー音符

 

二人でシーソーもハート

 

ほら先生みてー爆  笑

 

 

タイヤにのって「わっしょいわっしょい!!」とお祭り気分祭

 

いろいろな種類のブランコもたくさん星

 

 

 

 

 

頂上までさくら組探検隊の出動ビックリマーク

急な坂道も頑張ってのぼりましたウインク

 

頂上にもたくさんの遊具がありたっぷり遊びましたよピンクハート

頂上ではいチーズ星

 

たくさん遊んでお腹もペコペコキョロキョロ

それでは楽しみにしていたお昼ご飯ですハート

(part2につづく・・・)