6月のおはなし会がありました照れ


『ぞうくんのあめふりさんぽ』の絵本からスタートびっくりマーク





みんな真剣に見ていますおねがい

泳げなかったぞうさんが、

なんとビックリマーク水に浮かび、泳いだーびっくり

子どもたちはびっくり‼️


次の絵本は『はぶらしくんです』

大きな口をあけて〜


ゴシゴシ!シュシュシュ〜!!

上手にできましたピンクハート

お家でも歯磨き、頑張ってねパー


『あがりめ さがりめ』の絵本を見ると、

みんな面白い顔になりました笑





目だけでなく、耳👂もビックリマーク

かわいいウサギさんに変身ですうさぎ


今日、読んだ絵本です飛び出すハート 


次のおはなし会では、どんな絵本に出会えるか今から楽しみだねスター