更新が遅くなりすみませんあせる

たんぽぽ組さんがとっても楽しみにしていた

ちびっこでか山が行われました音譜

かっこいい法被や自前の衣装を着て

みんなはもうお祭り気分おーっ!!!


どう?かわいい?キラキラドキドキ



嬉しいなあ〜ウシシ音譜


さくら組さんの木やりを真剣に見ています目



すみれ組さん、ちゅうりっぷ組さんが引っ張っている時は、ざいで、えんやー!わっしょい!と応援ですアップ



さあビックリマークいよいよたんぽぽ組さんの出番ですひらめき電球



元気な声で「えんやー!わっしょい!」と言いながら引っ張りましたよ〜飛び出すハート




綱を持って一生懸命引っ張っているかっこいいたんぽぽ組さんですにっこりスター


最後はみんなではい!ポーズカメラ音譜


みんなでちびっこでか山を楽しむことができましたアップ  

今でもお部屋や園庭で木やりを歌ったり、えんやー!わっしょい!と声を出したりびっくりマーク

まだまだ、でか山の雰囲気を楽しんでいるたんぽぽ組さんですドキドキ