さあいよいよおわかれ会の始まりですニコニコ

 

飾りつけもバッチリキラキラ

 

プレゼントもオッケー星

 

さくら組さんの入場ですビックリマーク

 

まずはインタビュータイムビックリマーク

「小学校に行ったら何を頑張りたいですかはてなマーク

ニコニコ算数ですビックリマーク

「さくら組さんで楽しかったことは何ですかはてなマーク

爆笑お泊まり保育です音譜

とみんな上手に答えてくれました音譜

 

次はもも、ばら組さんから大好きな「ツバメ」の踊りをプレゼント音譜

かわいい踊りでしたドキドキ

 

次はクイズタイムビックリマーク

園内にいる先生たちや、さくら組さんの兄弟の子の手の写真を見て、誰の手かを当てますびっくり

 

〇〇先生やビックリマーク

これは誰やろ〜はてなマークとワクワクおねがい

こんな先生たちの手がみんなを見守っていたんだようさぎのぬいぐるみ

 

そして先生たちからのプレゼントは発表会でしたBTSのダンスルンルン

 

お泊まり保育でしたお化け屋敷をイメージしておばけのダンスをしました👻(笑)

ちょっと怖いはてなマークかわいいはてなマークおもしろいはてなマークおばけのダンスに大盛り上がりでしたラブラブ

 

そしてお楽しみのプレゼントタイムビックリマーク

 

一緒に遊んでくれてありがとうドキドキ

もも組さんからお便りBOXウインク

 

さくら組さん大好きドキドキ

ばら組さんからはマスクケースニコニコ

 

 

さくら組さんからもお返しに手作り駒のプレゼントをもらいましたラブラブ

 

そしてさくら組さんから元気な歌のプレゼント音符

 

最後は園長先生からのメッセージドキドキ

さくら組さん元気いっぱいな一年生になってねおねがい

 

楽しいおわかれ会の後は楽しみにしていたパーティのご飯爆笑

サンドイッチに細巻きに唐揚げやポテトサラダ、フルーツもたくさん!!

もちろん、たくさんお代わりをしてお腹いっぱいおにぎり笑顔いっぱいウインクの子どもたちでしたよドキドキ

おわかれ会や食事の様子はInstagramにも載せていますのでぜひご覧くださいニコニコ