さくら組さんの卒園式もいよいよ近づいてきましたね🌸


今までたくさんのことを頑張ってきて、こども園のお友だちにもたくさん優しくしてくれたさくら組さん拍手

「ありがとうドキドキ」の気持ちをこめて「おわかれ会を」を開きましたおねがい


この日のためにさくら組さんへのプレゼントを作ってきた子どもたちニコニコ

代表をして次はさくら組さんになるばら組さんが、前日に招待状を渡しに行きましたビックリマーク


おわかれ会に来てください音譜


おわかれ会やってビックリマークと嬉しそうなさくら組さん爆笑


招待状を渡すのがなんだか照れ臭いばら組さん照れ


おわかれ会楽しみだね音譜


招待状をもらうと

「待ってビックリマーク後ろになんか書いてあるびっくり

「こっちもやビックリマーク

と招待状の秘密に気づいたみんなウシシ


「これパズルになっとるんやひらめき電球

とみんなで力を合わせてパズルを完成させますビックリマーク


これはこっちやないはてなマーク

ここかな〜はてなマーク


完成しましたキラキラ


これでおわかれ会の日や時間もバッチリオッケー星

楽しみだねラブ