今日は、

なんと!!

お食事の先生からのサプライズがありました拍手拍手拍手

 

もうすぐ卒園するさくら組さんに向けてお名前入りのオムライスを作ってくれましたよニコニコキラキラ

 

運ばれて来ると

目をキラキラさせてとっても喜んでいましたラブ飛び出すハート

 

「さいごにたべようっとラブラブ

となんだかもったいない様子です笑

 

スターみんなの嬉しい笑顔ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまごがふわふわしてる~ニコニコキューン

と感動している子

「おかわりしたいよーもぐもぐ

なんて子も

 

お礼にお手紙を書きましたメール乙女のトキメキ

 

“きゅうしょくのせんせいへ

おいしいおむらいすをありがとう

こんどは さくらぐみになるばらぐみさんに

おいしいおむらいすをつくってあげてください”

 

ですって目がハート

感動で涙が出そうでした泣き笑い飛び出すハート

 

こんな優しい気持ちの子どもたちにそだってくれたこと

きっと毎日の給食のおかげかもしれませんねハートハートハート

 

さくらぐみさん

あと1か月

楽しい思い出をまだまだ作っていこうねパールンルン