今日は2月生まれのお友だちの誕生会がありましたバースデーケーキ

 

まずは未満児さんドキドキ

残念ながら1人お休みでしたが、3人のお友だちが1つ大きくなりましたよ音譜

 

 

 

好きな食べ物はなんですかはてなマーク

「カレーおねがい」と上手に答えることができましたビックリマーク

 

お楽しみはエプロンでのマジックシアターウインク

 

 

みんな夢中ですね〜ハート

 

 

小さいケーキが呪文をとなえると、なんとどんどん大きくなってびっくり

「わー!!!!」とみんな大喜びでした爆笑

 

ケーキ食べたいねショートケーキ

 
小さいお友だちも嬉しそう照れ

 

お次は以上児さん音譜

3人のお友だちがお誕生日を迎えましたドキドキ

 

 

インタビューでは、大きくなったら何になりたいですかはてなマーク

「消防士ですビックリマーク」「警察官ですビックリマーク

と頼もしい答えがあったり、

好きな先生は誰ですかはてなマーク

「(担任の)T先生ですドキドキ

なんて嬉しい答えもあったりラブ

 

お楽しみは間違い探しゲームニコニコ

お誕生日のお友だちの服装の違いを当てますビックリマーク

 

 

変身タイムはみんなしっかり目を閉じるお約束ウインク

 

「頭のリボンがさっきと違うビックリマーク

「スカートさっきは履いてなかったキョロキョロ

「さっきは電車に乗ってなかったニヤリ

などみんな上手に見つけることができましたよ音譜

 

お誕生日のお友だちお手伝いありがとうドキドキ

 

 

さくら組さんは大好きなお家の人からお手紙のプレゼントもハート

 

 

 

 

素敵なお手紙とっても嬉しいねラブラブ

その後はチーム対抗でみんなが大好きなドッジボール大会もしましたよ爆笑

 

2月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございますクラッカー

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん笑って

元気いっぱい大きくなってねハート