今年もこの日がやってきましたよ目ビックリマーク


2月3日 節分!!



節分の由来についてしっかりとお話を聞いていますひらめき電球


よし!遊戯室に行って豆まきするぞ〜!

「おには〜そと!ふくは〜うち!」





「なんだ〜今日は鬼さんこないんだね〜」

なんて話をしていると、、、





鬼さんが登場!

みんな一目散に逃げて行きますDASH!

子どもたちのかわいい姿ご覧くださいラブラブ


捕まるもんか〜!!



あ!捕まっちゃった〜助けて〜えーん



こわいよ〜あせる



おにはーそと!ふくはーうち!


いろいろありましたが、最後は鬼さんと仲直りラブラブ



仲良くなった鬼さんと記念写真を撮りましたビックリマーク


ももぐみ音譜


ばらぐみ音譜



さくらぐみ音譜


鬼退治をした、

みんなの心の中の鬼さんもいなくなったかなはてなマーク


とってもこわかったけどみんな頑張ったねドキドキ

節分の日のお昼寝はぐっすりでしたひらめき電球