昨日は節分節分

たんぽぽ・すみれ・ちゅうりっぷ組さんも豆まきをしましたニコニコ


初めに、『豆まき』と『オニのパンツ』をうたって踊りましたよルンルン

ちゅうりっぷ組さんは絵本を見ながらうたいますチュー


すみれ組さんは元気いっぱいびっくりマーク


たんぽぽ組さんは気合い十分ですチョキ


さあ、いよいよ鬼さんの登場です節分

鬼を見ると、みんな大慌てえーん


鬼さんから逃げるのに必死です!!


鬼さんを見て、倒れ込む子も笑


鬼さんに向かっていく勇敢な子もいましたよ!!


最後には、みんな鬼さんと仲良しハート




握手もできましたおねがい


仲良しになった鬼さんとハイチーズピンクハートピンクハート

ちゅうりっぷ組スター


すみれ組スター


たんぽぽ組スター


今年の豆まきも大成功でしたチュー