1月生まれのお友だちですバースデーケーキ
すみれ組の3人が2歳になりましたラブラブラブラブ





みんなからお歌のプレゼント🎁

ルンルンおめでとう〜ルンルン

キラキラキラキラ〜キラキラキラキラ


『まんまるちゃん ルンルンでておいで〜ウインク

いろいろな色のまんまるちゃんは

だれでしょう!?!?!?

「白いまんまるちゃんは!?


「ボールサッカー


「青いまんまるちゃんは!?

「おさかな🐟」


りんご🍎

みかん🍊

きんぎょ金魚

雪だるま⛄️

まるちゃんの中に隠れていましたキョロキョロ

最後に出てきたのは……キラキラ

バースディケーキ🎂

ろうそくが2本まじかるクラウン

「ふぅーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなのだいすきな

はたらくクルマのパネルシアターパトカー救急車消防車トラック


「どのクルマが好きかな〜!?



「きゅうきゅうしゃおねがい


お誕生日のプレゼント🎁

「ありがとうラブラブ

みんなにお祝いしてもらい、嬉しそうでしたおねがい

2才のお誕生日おめでとうラブラブ