雪あそびしたいなぁ〜おねがい
いつも外を見ていたみんなニコニコ
太陽も出て、今がチャンスと外に飛び出しましたルンルンルンルンルンルン

長ぐつを履いたら、笑顔のみんなラブラブ


「何してあそぼうかなぁ〜おねがい


「手袋いらないキョロキョロ

そっと雪を触っています音符


雪の上を歩くのが楽しくて、

探検中です!!ニコニコ


先生からもらったけど、どうしようかなぁ〜キョロキョロ


「おっきいね〜キョロキョロ

雪の感触をそっと味わってますびっくり


小さな雪だるまを見つけました⛄️


「雪、冷たくないよウインク


砂場の雪山に

初登山🏔


雪合戦が始まりました!!

ターゲットはもちろん先生爆笑

逃げても追いかけてきます…笑い泣き

「まて〜爆笑


「えぃっ!



みんなで雪玉を作って、作戦会議雪だるま


「やったぁ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

「ぼくたちの勝ちまじかるクラウン


初めての雪あそび☃️

みんなで楽しみましたラブラブ

また、晴れた日に雪あそびしようね☃️