今日は12月のお誕生会ニコニコ


12月生まれのお友達は以上児のおねえさんおにいさん4人ですビックリマーク


笑顔でお友達の質問に答えていますラブラブ


だれの質問に答えようかな〜ニコニコはてなマーク


大好きなお友達に質問されてニコニコ笑顔ですラブラブ!


ぼくはかっこいいロボットが好きなんだ〜得意げラブラブ

お友達の質問にたくさん答えた後は、、


お友達からのお歌のプレゼント🎁


担任の先生からのプレゼントとぎゅーニコニコラブラブ
とっても嬉しいねニコニコドキドキ

そのあとは、
12月生まれのお友達がマジシャンになり
マジックショー🪄

僕たちが透明な水を振るだけで、なんと!
みるみるうちにお水に色がついていきましたよ音譜
4人のおともだちのマジックは大成功でした!!
たくさんの拍手をもらいましたよドキドキ

笑顔で今年の誕生会を終えることができましたニコニコ
来年も子どもたちと元気いっぱい過ごしていきたいと思います✨
よろしくお願い致します。