プレゼントをもらいにサンタさんの前に…スター
ドキドキするね驚き気づき気づき気づき
 
でもね サンタさんは優しいよ愛

 

 

 

 

 

みんなプレゼントをもらって嬉しそうハートハートハート

『なにが入っているかな??

みんな開けるのを楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

 

すると突然
さくら組のお母さんからのメッセージがニコニコキラキラ
 
 
そしたら、お母さんたちがやって来たグラサンルンルンルンルンルンルン
しかもノリノリでwww
 
お母さんたちにビックリの子どもたち無気力
一体何がはじまるのはてなマークはてなマーク
 
えっはてなマーク なになにポーン
 
も・もしかして
 
BTSびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
それもサンタさんもおどってるー絶望
 
ママたちからのサプライズに大喜びハートハートハート
思わず
『一緒に踊りたーいニコニコ飛び出すハート
ということでアンコール音符音符音符
 
楽しいクリスマス会になりましたよクリスマスツリースター
 
サンタさん流れ星
また来年も待ってるねーバイバイバイバイバイバイ