待ちに待ったクリスマス会誕生日帽子
「サンタさん来るかな~サンタ??
と毎日楽しみにしていた子どもたちニコニコ
 
いよいよクリスマス会が始まりましたイエローハーツイエローハーツ
最初はさくら組さんによる“キャンドルサービス”ですおすましペガサス
 
みんなの願いがかないますようにオーナメントオーナメント
 
とロウソクを消し、素敵な雰囲気に包まれました。
 

さてさて、みんなで歌を歌ってサンタさんに会えるのを心待ちにしていますラブ

 

 

 
みんなクリスマスの帽子を作って、紹介をしましたよウインク
自分で作った帽子はとってもかわいく似合っています飛び出すハート

 

 

 

そこへ去年のトナカイとサンタが登場!!

やっぱり太っちょサンタさんはプレゼントも忘れて子どもたちを困らせてしまいました赤ちゃん泣きガーン

 

子どもたち大爆笑爆笑

 

『サンタさんからプレゼントをもらえますように…おやすみドキドキ

とお願いをしていると

 

シャンシャンシャン~クリスマスベルスター

とベルを鳴らして

サンタクロースが登場サンタスタースタースター

 

大喜びの子爆  笑

ハッと驚く子びっくり

怖いよ~と泣いちゃう子えーん

 

でも、『サンタさんに質問してみよう』

となると張り切って手をあげてくれましたよバイバイ気づき

 

 

ほとんどの子どもたちは

「○○のおもちゃが欲しいですグラサンキューン

と伝えてましたよwww

 

「サンタさんは結婚していますかニヤリはてなマーク

なんて質問も飛び出し

サンタさんも汗をかきかきあせるあせるあせる

 

 

 

サンタさんのことを沢山知る事が出来て、良かったね爆笑

でもね、大きな袋の中が気になって気になって仕方がない子どもたち笑

いよいよプレゼントをもらおうグッダッシュ

 

つづく…キメてる