今日は、大根の収穫を体験してきました照れ飛び出すハート

くじらバスの運転をしてくれる、稲木さんのおうちの

とっても立派な大根を、みんなで抜いていいよ!!とのお誘いがあり、

もう喜んで爆  笑スター

といった感じでてへぺろ

お天気の良い本日晴れ

行ってきました乙女のトキメキ

到着するとすぐに、とにかく大きくアップたくさんクラッカーのびのびと音譜

畑に広がった立派な大根の葉っぱを発見びっくり!!

葉っぱの下には、畑からひょこっと顔をだすほどの大きな大根がたくさん実っていましたニコニコgo

「すごぉ~いラブ

と目を丸くするさくらぐみさんニコニコキラキラ

畑から顔を出すということは、大きな大根なんだろうなぁとわくわくしながら

いざ!!収穫ですおねがいベル

 

よいしょ~あんぐり!!

 

 

とっても立派ですお願いラブラブ

 

 

さくらぐみさんの足と同じくらいあるのではないかと思うほどの

立派で瑞々しい大根でした爆笑花

絶対においしい事は間違いありませんハート

 

今度、給食の時間に食べようね照れグリーンハーツ