今日は、ゆずプールでした爆  笑乙女のトキメキ

先週の温水プールの時に、東みなとこども園で、少しゆずを見せてもらったので、実は先週から楽しみにしていたさくらぐみさん照れキラキラいつものようにプールへ行くと、そこには・・・

じゃじゃーーーーん!!ゆずがたくさん!ルンルン

「うわぁぁぁぁあんぐりいっぱいあるひらめき

「みかんみたいな匂いするキョロキョロ笑い

と、たくさんのゆずにわくわくの様子でしたよだれ飛び出すハート

 

さぁ!!いざ、ゆずプールへ爆  笑スター

 

ゆずの中からぷはぁぁぁぁニコニコイエローハーツ

 

ゆずいっぱぁぁぁぁいひらめき星

プールの中のゆずは、一体いくつあったのでしょうかニコニコルンルン

 

冬至にゆずプールに入ったさくらぐみさんは

これからも元気いっぱい過ごせそうですにっこりラブラブ