未就園児のつどいキラキラ『たまごっこクラブ』キラキラ

 

まだ入園していない親子さんをお招きして開催しています。ウインク

 

今日は12月なので、『クリスマスクリスマスツリー』です。

ママさん達のちょっと息抜きも兼ねて、クリスマス飾りを作りました。クリスマスベル

 

image

 

ママ達が製作している間・・・・音譜

僕たち・私達は、先生達と遊んで待ってます。ラブラブ

みんなおりこうさんです。合格

image

 

小さい子ども達が揃うだけで可愛いラブラブ 癒しですラブラブ

子ども達は子ども達同士でコミュニケーションをとってます。チョキ

image

 

ママ達が作った作品はこちらです。👇

素敵な作品が出来上がりました。拍手

image

 

 

今度は、可愛いモデルさん達に登場してもらい、撮影会です。カメラ

image

 

サンタさんの衣装を着て、フォトスポットでサンタ天使に変身です。イエローハーツ

image

みんなメチャメチャ可愛いです。ラブラブラブラブラブラブ

image

image

 

たまごっこクラブに参加してくれたお礼に、厨房の先生手作りのクッキーのプレゼント

クッキーもクリスマスです。キラキラ

image

 

せっかくなので、クリスマスクッキーはサンタさんから渡してもらいます。サンタ

『誰だろう・・・??なんだろう…??』と不思議そう顔も可愛いですね。ウインク

image

 

もうすく、クリスマスですね。クリスマスツリー

皆さんのところにもサンタさん来るかなぁはてなマーク

楽しみですね。クローバー

 

参加してくださった皆さん、今日はありがとうございました。キラキラ

また、遊びに来て下さいね。爆笑

今度は1月 来年ですラブラブ